読んでたのしい、当たってうれしい。

ブームの卵

12月24日 注目グッズ
「ツイクシーネイルボトルホルダー」など

 

指輪型のマニキュアホルダー◎

 

猫ひげ付箋(ふせん) マニキュアを塗ろうとして、小さなボトルが机の上でグラグラと動いたり、勢い余って倒したりしたことはありませんか。「ツイクシーネイルボトルホルダー」(直径・高さ各5.5センチメートル、1706円)なら、どんな場所でも安心して塗ることができるよ。手の指にはめて、上部にボトルを挿して使ってね♡ シリコーン製なので両側をつまんで上下に着け外しができて、マニキュアが乾く前の爪に触れる心配もなし。ボトルと爪との距離が縮まるから、時短アイテムとしても期待ができそう。全7色。問い合わせはツイクシー・ジャパン(089・997・7791)。

 


 

未使用、使用中マスクを整理♪


futo pad(ふうとうパッド) 風邪やインフルエンザの予防、花粉症の対策に役立つマスク。食事や打ち合わせなどで一時的に外した時、保管する場所に困りますよね? 折りたたんで持ち運びできる「マスクケース」(縦20.5×横11.8×厚さ1センチメートル、604円)が、その悩みを解決。二つのポケットで、使用中のマスクと、予備の未使用マスクを接触しないように分けて収納できるんだ♪ プリーツ型のマスクに対応し、薄型でカバンのなかでもかさばらずにスムーズに取り出せるよ。花柄のデザインで、色は赤と青の2種。問い合わせはリヒトラブ(06・6946・3931)。

(2016年12月24日、朝日新聞マリオン欄掲載記事から。記事・画像の無断転載・複製を禁じます。商品価格、営業時間など、すべての情報は掲載時点のものです。ご利用の際は改めてご確認ください)

今、あなたにオススメ

ブームの卵の新着記事

新着コラム