読んでたのしい、当たってうれしい。

ブームの卵

6月2日 注目グッズ
「沢山のおはなし」など

 

線香に浮き出るメッセージ♡

 

沢山のおはなし ユニークな線香「沢山のおはなし」(16本入り、箱寸法幅10×奥行き6×高さ1.5センチメートル、1296円)は、灰が棒状に形をとどめて、元気が出るような言葉が浮き出てくるんだ☆ 今は亡き家族や友人との会話を楽しむように手を合わせてほしいとの願いが込められているんだって。「元気を出して」「いつもありがとう」など全16種の言葉は、火をつけるまでどれが出てくるかは秘密。故人からのメッセージにも思えてきます。さわやかなシャボンの香りと共に、シャボン玉が空を舞うようにあなたの思いが天国に届くといいですね。燃焼時間約30分。問い合わせは丸叶むらた(048・771・1012)。

 


 

すぐ着られるレインコート☆


いきなりレインコート 雨が心配なこれからの季節に、「いきなりレインコート」(開封前縦17×横4.5×奥行き4.5センチメートル、着丈約140センチメートル、オープン価格で、実勢は約350円)をバッグに入れておくと心強いかも。見た目はおしぼりみたいにコンパクト。包装を左右にひっぱると、レインコートに早変わりするんだ♪ かぶるタイプで、突然の雨でもすぐに着られるよ。リュックを背負った上からでもOK。袖口はゴム入りで、フードはひもを引いてすぼめることができるから、雨の侵入をしっかり防ぐよ。レジャーや災害時の備えにも。男女兼用、フリーサイズ。問い合わせは拓現(03・6808・1163)。

(2017年6月2日、朝日新聞マリオン欄掲載記事から。記事・画像の無断転載・複製を禁じます。商品価格、営業時間など、すべての情報は掲載時点のものです。ご利用の際は改めてご確認ください)

今、あなたにオススメ

ブームの卵の新着記事

新着コラム