読んでたのしい、当たってうれしい。

ブームの卵

6月30日 注目グッズ
「足ゆび楽だニャー」など

 

ネコの肉球でリラックス♡

 

足ゆび楽だニャー(2個組) 一日中歩いたり、立ちっぱなしだったりしてもう疲れた……。そんなときは「足ゆび楽だニャー(2個組)」(1382円)を履いて、リフレッシュしてみない? 足指の間がぐ~んと広がるよ。やさしい肌触りのパイル地。ネコの肉球をイメージしたふわふわのクッションが、足指の間と足裏をやさしく刺激してくれるんだ♪ 履いたまま室内を歩くこともできるの。お風呂上がりや、ペディキュアを塗るときにもおすすめ。ニャンとも気持ちいいから、リラックスしてね。足サイズ21.5~24.5センチに対応。問い合わせはメイダイ(0120・554383)。

 


 

机にかけられる折りたたみ傘♪


ハンガーアンブレラ 雨にぬれた折りたたみ傘の置き場所って困るよね。「ハンガーアンブレラ」(ポリエステル製、折りたたみ時の長さ35センチメートル、2480円)は、バッグハンガー付きの折りたたみ傘だよ。傘の先端に付いたハンガーを引き出せば、そのままテーブルにぶら下げられるんだ。柄の部分はカップになっていて、傘から落ちる水滴を受け止めてくれるよ。床をぬらさず、邪魔にならないから助かるね☆ 目につく所に置けるから、忘れてしまうこともなくなりそう。晴雨兼用。問い合わせはサンコー(03・3526・4321)。

(2017年6月30日、朝日新聞マリオン欄掲載記事から。記事・画像の無断転載・複製を禁じます。商品価格、営業時間など、すべての情報は掲載時点のものです。ご利用の際は改めてご確認ください)

今、あなたにオススメ

ブームの卵の新着記事

新着コラム