読んでたのしい、当たってうれしい。

ブームの卵

9月22日 注目グッズ
「BRUNO クッションテーブル」など

 

どこでもテーブルでゆったり☆

 

BRUNO クッションテーブル ゆったり過ごしたい秋の夜長に「BRUNO クッションテーブル」(幅約33.5×奥行き約25.2×高さ約13.5センチメートル、4536円)はいかが? 木製テーブルと肌触りのよいマイクロビーズ入りクッションのセット。ソファやベッドの上でくつろぎながら、お茶を飲んだり、パソコン作業をしたり……。いつでも、どこでもテーブルになるんだ♪ コンパクトだから、車中やアウトドアでも使えて便利。テーブルはゴムバンドで固定するだけなので、取り外してトレーとして使うこともできるよ。クッションカバーは丸洗いできて衛生的。ネイビーとカーキの2色。問い合わせはイデアインターナショナル(03・5446・9530)。

 


 

くねくね曲がるクレヨン♪


フレキシルズ オーストラリア生まれの「フレキシルズ」(5色入り、842円)は、とってもユニークなクレヨンだよ。軟らかな素材で出来ていて、くねくね曲げたり、ねじったりと、自由に形が変えられるんだ♡ お絵かきの道具としてだけでなく、玩具としても子どもたちが楽しめるね。新品なのにポキッと折ってしまって、悲しい思いをする心配もなし。手に色が移らないし、クレヨン独特のニオイもないんだ。万が一口に入れてしまっても、害はないんだって。ほかに10、12、24色セットがあるよ。問い合わせはFrontLine(042・686・1842)。

(2017年9月22日、朝日新聞マリオン欄掲載記事から。記事・画像の無断転載・複製を禁じます。商品価格、営業時間など、すべての情報は掲載時点のものです。ご利用の際は改めてご確認ください)

今、あなたにオススメ

ブームの卵の新着記事

新着コラム