エンタメ招待

アニメ映画「GODZILLA 怪獣惑星」の試写会に招待

(C)2017 TOHO CO., LTD.

©2017 TOHO CO., LTD.

  • (C)2017 TOHO CO., LTD.
  • (C)2017 TOHO CO., LTD.
  • (C)2017 TOHO CO., LTD.

 11月2日(木)午後5時50分、東京・新宿のTOHOシネマズ新宿(新宿駅)で開催されるアニメーション映画「GODZILLA 怪獣惑星」の試写会にペア10組を招待。

 静野孔文、瀬下寛之共同監督、88分。

 宮野真守、櫻井孝宏ら声の出演。

 「ゴジラ」シリーズ初の劇場用アニメーション。

 巨大な怪獣たちが支配する地球を舞台に、故郷を取り戻すべく宇宙から帰還した人類と怪獣との戦いを描く。

 巨大生物「怪獣」と、その怪獣をもしのぐ究極の生物「ゴジラ」が出現した。人類は半世紀にわたる戦いの末、ついに地球脱出を計画。移民船で11.9光年の彼方にある星を目指すが、20年かけて着いた星は人類が生存できる環境ではなかった。

 4歳の時に目の前でゴジラに両親を殺され、ゴジラを倒すことだけを考え続けてきたハルオを中心として、移民船の人々は地球に戻る決断をする。だが帰還した時、地球は既に2万年の歳月が経過しており、ゴジラを生態系の頂点とした未知の世界となっていた。

 上映前、監督、キャストらによる舞台あいさつも。

 11月17日(金)公開。

http://godzilla-anime.com

当選発表は発送をもって代えさせて頂きます。

2017年10月23日16時締め切り

広告
マイページへ 新規会員登録

プレゼント応募時に1度会員登録をされると、以後はパスワードなどの入力だけでご応募いただけます。