アート・展覧会 (東京都)

深川俊一郎写真展 一番町のねこ

 4月9日(金)~15日(木)、午前10時半~午後7時(10、11日は11時~5時、15日は2時まで)、東京・銀座1の2の4の4階、富士フォトギャラリー銀座(京橋駅、問い合わせは03・3538・9822)。

 鉄道写真を主軸に、大好きな猫も約20年間撮影。近所を散歩中に偶然見かける猫を、町並みを含めて距離感を保ちながら捉えた=写真は「一番町のねこ」。

 町の意外な場所にいる自然体の猫が心和ませてくれるという。「ハッセルブラッド」の6×6判カメラで写した32点。

(2021年4月6日、朝日新聞マリオン欄掲載記事から。記事・画像の無断転載・複製を禁じます。商品価格、営業時間など、すべての情報は掲載時点のものです。ご利用の際は改めてご確認ください)

お知らせ(更新情報)
新型コロナウイルス感染症拡大を受け、開催を中止・延期するイベント、プレゼントがございます。

中止を決定したものにつきましては、その都度情報を更新し、公開を取り下げます。
なお、中止・延期となったイベント等の詳細につきましては主催者にお問い合わせいただきますようお願いいたします。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

【開催中止が決定したプレゼント】
試写会・ブックセラーズ

♪プレゼント♪

♪プレゼント♪

♪プレゼント♪

♪プレゼント♪

♪プレゼント♪

♪プレゼント♪

マイページへ 新規会員登録

プレゼント応募時に1度会員登録をされると、以後はパスワードなどの入力だけでご応募いただけます。