アート・展覧会 (滋賀県)

縁と前髪 fringe and fringe

 8月6日(金)までの午前11時~午後5時、大津市仰木の里東4丁目の成安造形大学 キャンパスが美術館(おごと温泉駅からバス、問い合わせは077・574・2118)。

 「時間と経験」をテーマに、関西の作家3人を紹介する。小柳裕は夜景を中心に油彩の平面作品=写真=を。中川トラヲは下地のジェッソを固め、メディウムと顔料で着色。馬場晋作はガラスや木材、写真などを重ねたインスタレーションを制作。

 作家が制作に費やした時間と、鑑賞者が作品を把握する一瞬の時間の行き来を体感してほしいという。7月25日を除く(日)(月)(祝)休み。

(2021年7月20日、朝日新聞マリオン欄掲載記事から。記事・画像の無断転載・複製を禁じます。商品価格、営業時間など、すべての情報は掲載時点のものです。ご利用の際は改めてご確認ください)

お知らせ(更新情報)
新型コロナウイルス感染症拡大を受け、開催を中止・延期するイベント、プレゼントがございます。

中止を決定したものにつきましては、その都度情報を更新し、公開を取り下げます。
なお、中止・延期となったイベント等の詳細につきましては主催者にお問い合わせいただきますようお願いいたします。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

♪プレゼント♪

♪プレゼント♪

♪プレゼント♪

♪プレゼント♪

♪プレゼント♪

マイページへ 新規会員登録

プレゼント応募時に1度会員登録をされると、以後はパスワードなどの入力だけでご応募いただけます。