本・CD・DVD

文庫本「サイレント・トーキョー」

 12月4日(金)から、映画「サイレント・トーキョー」(波多野貴文監督、佐藤浩市、石田ゆり子ら出演)が全国公開。これにちなみ、河出書房新社が、秦建日子による原作で、同名の文庫本(河出文庫、748円)を10人に。

 クリスマスイブの東京。爆弾を仕掛けたとテレビ局に電話が入り、中継に向かった来栖公太は、居合わせた主婦とともに実行犯に仕立てられる。

 12月中旬発送。

はがきからも応募できます

〒104・8011(所在地不要)、朝日新聞メディアプロダクション「サイレント・トーキョー」係。4日必着。

はがきに郵便番号、住所、氏名、電話番号を記し応募してください。

〈当選発表は発送をもって代えさせて頂きます〉
〈当選権利は、第三者への譲渡または換金等はできません〉
〈ご住所、電話番号などの登録情報をご確認ください〉

2020年12月4日16時締め切り

お知らせ(更新情報)
新型コロナウイルス感染症拡大を受け、開催を中止・延期するイベント、プレゼントがございます。

♪プレゼント♪

♪プレゼント♪

♪プレゼント♪

♪プレゼント♪

♪プレゼント♪

♪プレゼント♪

♪プレゼント♪

♪プレゼント♪

♪プレゼント♪


◆お知らせ

中止を決定したものにつきましては、その都度情報を更新し、公開を取り下げます。
なお、中止・延期となったイベント等の詳細につきましては主催者にお問い合わせいただきますようお願いいたします。
マイページへ 新規会員登録

プレゼント応募時に1度会員登録をされると、以後はパスワードなどの入力だけでご応募いただけます。