エンタメ招待

完成披露試写会・藍に響け

ペア5組

 4月28日(水)午後5時半開場、6時開映、東京都港区、スペースFS汐留(新橋駅、又は都営汐留駅)。

※キャスト・スタッフ登壇予定

 原作は、月刊アクション(双葉社)で2013年9月号~2014年9月号に連載された、すたひろの漫画「和太鼓†ガールズ」。同作をベースにしつつ、映画はオリジナルとして作り上げた作品。

 誰にも言えない想いを抱える環と、言葉で想いを伝えられないマリア。複雑な感情や悲しみ、時に怒り、そして喜びを、共に奏でることができたなら……。人とうまく繋がることのできない少女たちが、和太鼓を叩くことで「音」によって繋がる瞬間を瑞々しく描き出す新たな青春映画。

 人気急上昇中の若手女優・紺野彩夏、出演作が相次ぐ人気実力派若手女優・久保田紗友がダブル主演を務める。

 2021年、日本、117分

 5月21日(金)より新宿武蔵野館、渋谷シネクイント、池袋シネマ・ロサほか全国順次公開。

公式サイト
http://ainihibike.com/
©すたひろ/双葉社 (C)2021「藍に響け」製作委員会
配給:アンプラグド

〈主催者より〉
※開演後および満員の際は、いかなる理由がございましても入場をお断りいたします。
※都合により、ゲストは予告なく変更、イベントが中止、日程変更となる場合があります。ご了承ください。
※当選者ご本人を含む2名様のご招待となります。招待状をお送りいたしますので、必ずご持参ください。

※本イベントは、新型コロナウイルス対策の下で実施いたします。
※マスクの着用をお願いします。会場は消毒・検温を実施いたします。舞台挨拶中および本編のご鑑賞の際にもマスクを着用し、会話や発声はお控えください。
※当日入場時に検温を実施いたします。37.5度以上の熱があった場合はご入場をお断りさせていただきます。
※発熱など体調不良の方はご来場を見合わせていただけますようお願い申し上げます。
※当日は会場にマスコミの取材が入る予定ですので、お客様が写り込む可能性がございます。ご了承下さい。
※場内での写真撮影、録音、録画は固くお断りいたします。
※ご来場の際は、マスクの着用や手指消毒をはじめとする新型コロナウイルス感染症予防対策へのご協力をお願いいたします。ご協力いただけない場合には、ご入場をお断りさせていただく場合がございます。

 4月19日(月)発送。

〈当選発表は発送をもって代えさせて頂きます〉
〈当選権利は、第三者への譲渡または換金等はできません〉
〈ご住所、電話番号などの登録情報をご確認ください〉

2021年4月18日16時締め切り

お知らせ(更新情報)
新型コロナウイルス感染症拡大を受け、開催を中止・延期するイベント、プレゼントがございます。

中止を決定したものにつきましては、その都度情報を更新し、公開を取り下げます。
なお、中止・延期となったイベント等の詳細につきましては主催者にお問い合わせいただきますようお願いいたします。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

【開催中止が決定したプレゼント】
試写会・ブックセラーズ

♪プレゼント♪

♪プレゼント♪

♪プレゼント♪

♪プレゼント♪

♪プレゼント♪

♪プレゼント♪

マイページへ 新規会員登録

プレゼント応募時に1度会員登録をされると、以後はパスワードなどの入力だけでご応募いただけます。