グッズ

【まるごと高知】高知の不織布エコバック

 じゃらんリサーチセンター「地元ならではのおいしい食べ物が多かった部門」で、10年間に6度の全国第1位に輝いた高知県。

 東京・銀座の高知県アンテナショップ「まるごと高知」では、地元でしか手に入れることが難しい商品を揃えている。昨年、ECサイト(https://www.marugotokochi.com/) もオープンし、自宅に高知の味を届けている。

 同県の「玄白堂薬局×高知の財布」、コラボデザインの不織布エコバック(縦34×横34×マチ10センチ、380円)を3人に。

▼まるごと高知
https://www.marugotokochi.com/

 アンテナショップで、購入することができる。要事前確認

 2デザイン、人気があり、母の日などのちょっとしたプレゼントに利用してほしいという。

▼アクセス JR「有楽町」駅、有楽町線「銀座一丁目」駅すぐそば!
https://www.marugotokochi.com/access/

 2デザインあり。提供者が選択する。

 6月上旬発送。

〈当選発表は発送をもって代えさせて頂きます〉
〈当選権利は、第三者への譲渡または換金等はできません〉
〈ご住所、電話番号などの登録情報をご確認ください〉

2021年5月26日16時締め切り

お知らせ(更新情報)
新型コロナウイルス感染症拡大を受け、開催を中止・延期するイベント、プレゼントがございます。

中止を決定したものにつきましては、その都度情報を更新し、公開を取り下げます。
なお、中止・延期となったイベント等の詳細につきましては主催者にお問い合わせいただきますようお願いいたします。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

【開催中止が決定したプレゼント】
いけばなの根源池坊展

♪プレゼント♪

♪プレゼント♪

♪プレゼント♪

♪プレゼント♪

♪プレゼント♪

マイページへ 新規会員登録

プレゼント応募時に1度会員登録をされると、以後はパスワードなどの入力だけでご応募いただけます。