飲料

瀬戸内産のレモンと塩のお酒

 オエノングループの合同酒精が、「NIPPON PREMIUM(ニッポンプレミアム)」シリーズから、「瀬戸内産塩レモン」(350㎖、157円)を24本セットで14人に。

 瀬戸内産レモンの果汁と、瀬戸内海の海水のみを原料とした塩を使ったご当地チューハイ。アルコール分3%に仕上げ、軽い飲み口と本格的な味わいを実現したという。

 応募は20歳以上。

 7月上旬発送。

オエノングループ「ニッポンプレミアム」公式サイト
https://www.oenon.jp/nipponpremium/

当選発表は発送をもって代えさせて頂きます。

2021年6月25日16時締め切り

はがきからも応募できます

〒116・0013荒川郵便局私書箱22号、「瀬戸内産塩レモン」朝日係。6月25日必着。

はがきに郵便番号、住所、氏名、電話番号を記し応募してください。

マイページへ 新規会員登録

プレゼント応募時に1度会員登録をされると、以後はパスワードなどの入力だけでご応募いただけます。

お知らせ(更新情報)
【お詫び・お知らせ】
弊社のシステムメンテナンスの都合で、
6月10日(木)9:50~10:07の間に、
ご応募いただきましたプレゼントが正しく受け付けられていない場合がございます。
誠に申し訳ございません。
お手数ですが、マイページで、応募履歴をご確認の上、改めてご応募いただけますと幸いです。
ご不便をおかけ致しますが、何卒お願い申し上げます。


新型コロナウイルス感染症拡大を受け、開催を中止・延期するイベント、プレゼントがございます。

中止を決定したものにつきましては、その都度情報を更新し、公開を取り下げます。
なお、中止・延期となったイベント等の詳細につきましては主催者にお問い合わせいただきますようお願いいたします。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。