石川県金沢の職人こだわりの最上級食パン

「加賀棒茶」

「加賀棒茶」

  • 「加賀棒茶」
  • 「加賀棒茶」
  • 「加賀棒茶」

 石川県のおいしいものを作る技術を詰め込んだ食パン専門店として、同県内で3店舗を展開している、金澤食パン専門店「わざtoわざ」。

 同店の食パンは、蒸気で焼き上げるという特殊な製法で、工房で職人が一つ一つ手作りしており、最上級の食パンづくりにこだわっている。蒸気の水分により、一般的な製法の食パンに比べしっとりふわふわ、耳までやわらかく焼きあがるという。

 加賀棒茶や能登大納言など、金沢の誇る職人「わざ」と、同社の食パンづくりにこめる「わざ」。職人のこだわりの「わざ」を合わせて、シンプルでありながら素材のうまみを最大限感じられる食パンを届けている。

▼金澤食パン専門店「わざ to わざ」
https://kanazawa-shokupan.com/

 

 同店の最上級食パンから、石川県が誇る食材をあわせた食パン「加賀棒茶」(1.5斤、1本、2160円)を3人に。※賞味期限:発送日を含めて4日間。あらかじめご了承ください。

 皇室にも献上された丸八製茶場の棒茶、希少な大納言小豆を使用し、加賀棒茶の香りと大納言小豆の甘みがベストにマッチングしているという金沢らしい食パン。

 「茶の旨味をじっくりと引き出した加賀棒茶」と「宝石のように輝く大粒の能登大納言小豆」の金沢らしさを楽しめる食パンとして、ギフトや金沢観光のお土産にとして、特に人気があるという。

▼わざ to わざ「加賀棒茶」
https://wazanaka-ec.com/item-detail/398478

 「わざ to わざ」は、その他にも、看板商品の「金澤『生』食パン」、「金澤『生』食パン プレミアム」、能登塩生クリームのフルーツサンドなども揃えている。

 通販サイトでも購入することができる。※発送できないエリアあり。

▼通販サイト 金澤食パン専門店「わざ to わざ」
https://wazanaka-ec.com/

※賞味期限が発送日を含めて4日間のため、当選者には、金澤食パン専門店「わざ to わざ」より、配達日について、事前に連絡をさせていただきます。ご了承ください。
※このプレゼントは、お住まいの地域に関係なく発送、応募できます。

 1月末発送。

〈当選発表は発送をもって代えさせて頂きます〉
〈当選権利は、第三者への譲渡または換金等はできません〉
〈ご住所、電話番号などの登録情報をご確認ください〉

2022年1月26日16時締め切り

お知らせ(更新情報)

■新型コロナウイルス感染症拡大を受け、開催を中止・延期するイベント、プレゼントがございます。

中止を決定したものにつきましては、その都度情報を更新し、公開を取り下げます。
なお、中止・延期となったイベント等の詳細につきましては主催者にお問い合わせいただきますようお願いいたします。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。



♪プレゼント♪

♪プレゼント♪

♪プレゼント♪

♪プレゼント♪

♪プレゼント♪

♪プレゼント♪

マイページへ 新規会員登録

プレゼント応募時に1度会員登録をされると、以後はパスワードなどの入力だけでご応募いただけます。