読んでたのしい、当たってうれしい。

今日も散歩が待っている

 辰巳出版が、犬と暮らす人々の実体験を漫画にした「今日も散歩が待っている」(A5判、1430円)を5に。

 

創刊20年以上になる日本犬専門誌『Shi-Ba【シーバ】』に寄せられた、何かと笑いが絶えない、おもしろくて愛おしい犬との暮らしに注目。Shi-Baでの連載のほか、11エピソードを新しく描き下ろしている。

 

width="400"

 

 

飼い主による親バカエピソード、毎日のように起きる愛犬の謎につつまれた行動など一緒に生活する上で繰り広げられるほっこりとする111のエピソードを収録。

 

身体能力の高さや、その素直さゆえのまっすぐな行動を取る犬ならではの習慣などから、犬から学べる人生のヒントについても綴った。

 

散歩で歩かなくなったり、オモチャを返してくれなかったり、犬との暮らしは山あり谷あり。それでも憎めないのは、犬への愛ゆえ。たとえ会社や学校などで辛いことがあったって、愛犬のための散歩が今日も待っている! そう思えばこそ、頑張れるのが本書の魅力だという。

 

6月上旬発送

書店のほか、Amazonなどで販売中

https://amzn.to/3PoiMkd

 

辰巳出版

辰巳出版株式会社 (tg-net.co.jp)

〈当選発表は発送をもって代えさせて頂きます〉
〈当選権利は、第三者への譲渡または換金等はできません〉
〈ご住所、電話番号などの配達情報をご確認ください〉
2024年6月4日16時締め切り

新着プレゼント