読んでたのしい、当たってうれしい。

【父の日におすすめ】2パターンの寝心地を選べるマットレス

*プレゼント対象商品はマットレスのみ

半ざむが、2パターンの寝心地を選べるマットレス「SOS-RX」(シングルサイズ、99,000円)を1人に。

 

明治9年に寝具専門店として創業、「眠り・暮らしを支える企業」をモットーに、「快眠で世の中をもっと良くしたい」という思いのもと商品開発を手掛ける半ざむ。

寝具や睡眠に悩みを持つ人にマットレスの選び方などを店舗やホームページでアドバイスしている。

SOS-RX」は硬さの異なるウレタンを表面と裏面に使用し最適な寝心地をカスタマイズできる。ソフトな寝心地のレギュラー面、しっかりした寝心地のハード面と使い心地を選べる。

高反発のウレタン製で、一般的なマットレスより1.3倍の厚みがあり、クッション性も抜群。片面あたり約1,300個の凹凸構造が体をしっかりと支えるのが特徴。

 

寝具の硬さや好みの異なる家族間や急な来客にも対応できる。

 

好みの硬さや寝心地ではなかった、失敗したなどマットレス選びに悩む消費者の声を聞き、裏表をひっくりかえすだけで寝心地を変えることができるマットレスを開発。開発者で睡眠環境診断士や睡眠改善インストラクターの睡眠資格を持つ代表の佐保田さんは「このマットレスで一人でも多くの「マットレス難民」の方々の快眠のお役に立ちたい」話している。

  

オンラインショップ

https://hanzam-shop.com/products/sos-rx

 

店舗

店舗紹介 – 株式会社半ざむ – 寝具専門店 (hanzam.co.jp)

 

7月中旬発送

〈当選発表は発送をもって代えさせて頂きます〉
〈当選権利は、第三者への譲渡または換金等はできません〉
〈ご住所、電話番号などの配達情報をご確認ください〉
2024年7月9日16時締め切り

新着プレゼント