読んでたのしい、当たってうれしい。

完全栄養冷凍パスタ「BASE PASTA たらこ」

 1食に必要な33種類の栄養素がすべてとれる完全栄養食「BASE FOOD」。
BASE FOOD Deliシリーズから完全栄養冷凍パスタ「BASE PASTA たらこ」「BASE PASTA きのこクリーム」の2種類が3月に発売された。

 「BASE PASTA たらこ」(650円)を10人に。

 

「BASE Pancake Mix」 

 

 BASE FOOD Deliシリーズは、「かんたん・おいしい・からだにいい」というBASE FOODのコンセプトはそのままに、より手軽でかんたんに1食で1日に必要な33種類の栄養素がすべてとれる完全栄養の「料理」。

 「BASE PASTA たらこ」は、香ばしさを感じられるプチプチ食感の「焼きたらこ」と、たらこの濃厚な味わいをより感じられる「生たらこ」の2種類のたらこを使用。焼きたらこのプチプチした食感と生たらこの濃厚な味わいを一度に楽しむことができる、たらこの旨みがギュッとつまったパスタに仕上がっているという。

 

■商品特徴

・1食(1袋)で1日に必要な33種類の栄養素がとれる、完全栄養の冷凍パスタ
・忙しい現代人の味方!レンジでチンするだけのご馳走パスタ
・“焼き”と“生”の2種類のたらこを使い、たらこのおいしさを堪能できる
・26種のビタミン&ミネラル、27.0gのたんぱく質*1、食物繊維など、からだに必要な栄養素がぎゅっとつまった完全栄養パスタ。糖質も約30%OFF*2

*1 1袋あたり
*2 日本食品標準成分表2020年版(八訂)をもとに作成した簡易レシピとの同量比較

 

「BASE Pancake Mix」 

 

■商品情報

 内容量:250g(1食)
 価格:650円(税込)
 賞味期限:製造から90日
 販売場所:ベースフード公式HPオンラインショップ他、Amazon、楽天、Yahoo!ショッピング

▼商品ページ
 https://shop.basefood.co.jp/products/deli/basepasta/tarako

 

■“スマートフード”完全栄養食「BASE FOOD」とは?

 「BASE FOOD」は、1食で1日に必要な栄養素の1/3がバランスよくとれる世界初の完全栄養の主食。

 全粒粉や大豆、チアシードなど主に自然由来の厳選した10種類以上の原材料を使用しながら、栄養バランスとおいしさを独自のテクノロジーによる配合と製法で実現。たんぱく質や食物繊維、26種類のビタミン・ミネラルなど1日に必要な33種類の栄養素をとることができるスマートフード。2017年2月の販売開始から、BASE PASTA、BASE BREAD、BASE Cookies、Deliとシリーズを増やし、累計販売数は1億5千万袋を突破、定期購入者数は20万人を超えた。(2023年9月時点)

 

 

■ベースフード

 「主食をイノベーションし、健康をあたりまえに。」をミッションに、2016年にスタートしたフードテック企業。
 日本における完全栄養食のパイオニアとして、「かんたん・おいしい・からだにいい」のすべてをかなえるあたらしい主食を提案し、すべての人が食事をたのしみながら、健康があたりまえになる社会の実現を目指しているという。


▼BASE FOOD 公式サイト
 https://basefood.co.jp/

 

7月末発送。

 

〈当選発表は発送をもって代えさせて頂きます〉
〈当選権利は、第三者への譲渡または換金等はできません〉
〈ご住所、電話番号などの配達情報をご確認ください〉
2024年7月25日16時締め切り

新着プレゼント