エンタメ招待

長野県の美ヶ原高原美術館ペア入館券

 新型コロナウイルスの影響で休館していた長野県上田市の美ヶ原高原美術館が、7月11日(土)から開館する。これを記念し、入館券(1人千円、今年11月8日まで有効)をペア10組に。7月中旬発送。

 標高2000mの高原に位置する同館。北アルプスの大パノラマが広がる4万坪の屋外展示場には、350点の現代彫刻が点在する。

 アレクサンダー・リーバーマンの「イリアッド・ジャパン」、造形作家・新宮晋の「星のコンパス」など、国内外の作家の貴重な作品群を鑑賞しながら、高山植物が咲き誇る草原の散策が楽しめる。

 敷地内には、屋内ギャラリーや「こども美術館」、古城を思わせる外観の「ビーナスの城」も。さらにグルメが味わえる「道の駅 美ヶ原高原」も隣接する。

 問い合わせは、代表(TEL0268・86・2331)。

https://www.utsukushi-oam.jp

〈当選発表は発送をもって代えさせて頂きます〉
〈当選権利は、第三者への譲渡または換金等はできません〉
〈ご住所、電話番号などの登録情報をご確認ください〉

2020年7月14日16時締め切り

お知らせ(更新情報)
レイアウトを一部変更しました。何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

新型コロナウイルス感染症拡大を受け、開催を中止・延期するイベント、プレゼントがございます。

中止を決定したものにつきましては、その都度情報を更新し、公開を取り下げます。
なお、中止・延期となったイベント等の詳細につきましては主催者にお問い合わせいただきますようお願いいたします。

♪プレゼント♪

♪プレゼント♪

♪プレゼント♪

♪プレゼント♪

マイページへ 新規会員登録

プレゼント応募時に1度会員登録をされると、以後はパスワードなどの入力だけでご応募いただけます。