旅行・宿泊

民芸旅館 深志荘

 長野県の「民芸旅館 深志荘」がペア3組を招待(1泊2食付き、1人1万5400円相当)。

 11月30日(月)まで有効(除外日あり)。

 創業105年の老舗旅館。館内に伝統工芸の松本家具を配置し、囲炉裏があるお休み処などでくつろぐ。

 夕食は自慢の手打ちそばをはじめ、信州の食材をふんだんに使った会席料理を提供。

 7月下旬発送。

https://www.fukashiso.com

はがきからも応募できます

〒390・0825松本市並柳2の11の21、民芸旅館 深志荘・朝日係(問い合わせは0263・28・6500)。7月13日必着。

往復はがきで応募すると、落選時に上記料金が1万2320円になる優待券を返送。優待券は締め切り後1カ月程度で返送。

はがきに郵便番号、住所、氏名、電話番号を記し応募してください。

〈当選発表は発送をもって代えさせて頂きます〉
〈当選権利は、第三者への譲渡または換金等はできません〉
〈ご住所、電話番号などの登録情報をご確認ください〉

2020年7月13日16時締め切り

お知らせ(更新情報)
レイアウトを一部変更しました。何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

新型コロナウイルス感染症拡大を受け、開催を中止・延期するイベント、プレゼントがございます。

中止を決定したものにつきましては、その都度情報を更新し、公開を取り下げます。
なお、中止・延期となったイベント等の詳細につきましては主催者にお問い合わせいただきますようお願いいたします。

♪プレゼント♪

♪プレゼント♪

♪プレゼント♪

♪プレゼント♪

マイページへ 新規会員登録

プレゼント応募時に1度会員登録をされると、以後はパスワードなどの入力だけでご応募いただけます。