【まるごと高知】自宅で楽しめる「鰹の加工品セット」

 じゃらんリサーチセンターの「地元ならではのおいしい食べ物が多かった部門」で、10年間で6度の全国第1位に輝いた高知県。

 東京・銀座の高知県アンテナショップ「まるごと高知」が8月21日、オープン10周年を迎える。

 5月にはECサイトをオープン(https://www.marugotokochi.com/)し、自宅に高知の味を届けている。

 高知の味の定番「タタキ」だけではない、カツオ料理の広がりを楽しんでもうおうと「選り取り!鰹の加工品セット」(3024円)を2人に。

 カツオによる、おうちご飯アレンジセット。全国各地の地域産品を活用したレシピ開発などを手がける「地域活性化ユニットはな組」が、自宅でいろいろな料理に合わせてお召し上がりいただくために、カツオの角煮、オリーブオイル漬け、焼きカツオの荒ほぐし、酒盗をセレクトした。

 角煮をアレンジした丼や、なまり節を使ったエスニック風サラダ、ツナのように使ってオープンサンドなどに利用できる。

 「はな組」が作る簡単アレンジレシピ付き。

▼まるごと高知 「かつおでおうちご飯アレンジセット」
https://marugotokochi.jp/?pid=151363622

 8月下旬発送。

「まるごと高知」おかげ様で10周年 2020年は記念企画が目白押し!
https://www.marugotokochi.com/contents/single.html?id=9222

〈当選発表は発送をもって代えさせて頂きます〉
〈当選権利は、第三者への譲渡または換金等はできません〉
〈ご住所、電話番号などの登録情報をご確認ください〉

2020年8月16日16時締め切り

お知らせ(更新情報)
新型コロナウイルス感染症拡大を受け、開催を中止・延期するイベント、プレゼントがございます。

♪プレゼント♪

♪プレゼント♪

♪プレゼント♪

♪プレゼント♪

♪プレゼント♪


♦お知らせ

中止を決定したものにつきましては、その都度情報を更新し、公開を取り下げます。
なお、中止・延期となったイベント等の詳細につきましては主催者にお問い合わせいただきますようお願いいたします。
マイページへ 新規会員登録

プレゼント応募時に1度会員登録をされると、以後はパスワードなどの入力だけでご応募いただけます。