ブームの卵
ブームの卵

3月17日 注目グッズ
「Dreami(ドリーミ)ピローノートブック」など

2017/03/17 更新

仕事や勉強に行き詰まったら、「Dreami(ドリーミ)ピローノートブック」(縦19×横14×厚さ2.5センチメートル、3240円)でちょっとひと眠り。

ブームの卵

3月10日 注目グッズ
「ベロウズ ペンケース」など

2017/03/10 更新

筆箱から文房具を取り出す時、使いたい物がすぐに見つからないと不便だよね。「ベロウズ ペンケース」は、チャックをあけてジャバラ式のパーツを引き出すと、アイテムが横一列に収納された状態で出てくるから一目で分かるんだ★

ブームの卵

3月3日 注目グッズ
「フォトロール L判サイズ」など

2017/03/03 更新

思い出の写真は、パソコンやスマートフォンの中だけでなく、プリントして残しておきたい。そんなあなたに、袋状のフォトフレーム「フォトロール L判サイズ」(5柄、20袋入り、594円)はいかが?

ブームの卵

2月24日 注目グッズ
「割箸トントン相撲」など

2017/02/24 更新

「割箸トントン相撲」(組み立て時の高さ約5×13.5センチメートル四方、7膳入り、756円)は、日本の伝統文化の相撲が割り箸と箸袋で楽しめちゃうんだ♪

ブームの卵

2月17日 注目グッズ
「ぺたんコップ ケース付き」など

2017/02/17 更新

職場や学校、外出先でのうがいや薬の服用に「ぺたんコップ ケース付き」(縦約7.7×横7センチメートル、容量50ミリリットル、626円)をご紹介。両脇をグッと握るだけで手軽に使える、シリコーンゴム製の携帯用コップなんだ◎

ブームの卵

2月3日 注目グッズ
「PATATTO SEIZA
(パタットセイザ)」など

2017/02/03 更新

長時間の正座が苦手な君に朗報だよ★ 「PATATTO SEIZA(パタットセイザ)」(折りたたみ時、縦19.5×横25.5×厚さ3センチメートル、1296円)は、折りたたみ式の正座イスだよ。

ブームの卵

1月27日 注目グッズ
「SHURITTO(シュリット)」など

2017/01/27 更新

やるべき仕事や宿題のチェック、買い物忘れの防止に、「ToDo」リストを活用しているあなた! 新感覚なメモ用紙「SHURITTO(シュリット)」(幅7.5×長さ12.5センチメートル、10枚入り、378円)を紹介するよ。

ブームの卵

1月20日 注目グッズ
「Nulu」など

2017/01/20 更新

「Nulu」(幅1.5×長さ16センチメートル、1080円)は、バターの塗りやすさを追求したナイフだよ☆ ナイフに空いた小さな穴の先端には斜め状に刃が付いていて、固いバターでもふんわりとした糸状に削れて塗れるんだ。

ブームの卵

1月13日 注目グッズ
「A4SHELF(シェルフ)」など

2017/01/13 更新

部屋の壁をお気に入りの小物で飾りたい。そんなあなたに、紙1枚で気軽に棚が作れる「A4SHELF(シェルフ)」(組み立て時、幅29.7×奥行き7×高さ4センチメートル、2106円)はいかが?

ブームの卵

1月6日 注目グッズ
「キーテール」など

2017/01/06 更新

自宅の鍵がなかなか取り出せなくて、玄関先でカバンの中をごそごそ探すことってあるよね? ネコのしっぽをモチーフにした「キーテール」(縦4.5×横2×奥行き2センチメートル、178円)は、鍵の定位置を作って、取り出しやすくしてくれるんだ★

広告
マイページへ 新規会員登録

プレゼント応募時に1度会員登録をされると、以後はパスワードなどの入力だけでご応募いただけます。

お知らせ(更新情報)

【携帯(フィーチャーフォン)サイト終了のお知らせ】

→詳しくはこちら