KURUKURUが展開する寝具ブランド「INOSLEEP」が、保温性、弾力性、寝心地を追求した「羽毛ハイブリッド掛け布団」( シングル、約150×210㎝、9999円)を2人に。
3層構造により掛けるだけで温まる「羽毛ハイブリッド掛け布団」。体に沿って熱を逃がさず、羽毛と機能性綿を使った新商品。羽毛の速暖性と機能綿の保温力を最適に組み合わせた特殊ヒートゾーニング構造を採用し、中央はしっかり暖かく、両サイドは熱を逃しにくい。

「羽毛ハイブリッド掛け布団」の特徴
◆特殊ヒートゾーニング構造
特殊ヒートゾーニング構造により、中央は羽毛とダウンライク綿で素早くあたため、保温。両サイドにつぶ綿を配置し、ふんわりと弾力のある仕上がりに。ブランド独自の高密度ポリエステル生地で、ダニの侵入や綿の吹きだしも防ぐ。高価な羽毛布団に匹敵する暖かさを、ハイブリッド構造で手に取りやすい価格で実現した。
◆中央は柔らか、サイドはしっかり設計で熱を逃さない
体に自然に沿う立体構造を採用しているため、寝返りを打っても隙間ができにくく、保温層がズレることなく体温をしっかり閉じ込め心地よい暖かさが持続。へたりにくい素材と丁寧な縫製で長く使える耐久性も両立。
12月中旬発送