ブームの卵

10月4日 注目グッズ
「グロススティックマーカー」など

リップグロスみたいなふせん !?

 

リップグロスみたいなふせん まるでリップグロスのように見える「グロススティックマーカー」(ケースは幅2×奥行き2×高さ9.3センチメートル、140枚、418円~)。ケースの中に入っているのは、フィルム素材のふせんなんだ。キャップを外すと、細長いプレートの両面にデザインが異なる2種類のふせんが70枚ずつ付いているよ。ふせんをペンケースにそのまま入れておくと、粘着部分にほこりや消しゴムのカスがくっついたり、端が折れちゃったりするけど、これだったら安心だね。可愛らしいデザインで気分も上がっちゃう♪ 今年度の「日本文具大賞」デザイン部門優秀賞を受賞。デザインは25種。問い合わせはカミオジャパンお客様相談室(0120・991802)。

 


 

抱き枕になる☆収納袋

 

抱き枕になる☆収納袋
 毛布やタオルケットなど、しまっておくと場所をとる布ものは、「毛布・ケット収納袋(アニマル型) イヌ」(2739円、幅25×高さ55センチメートル)に入れちゃおう♪ 犬をかたどった収納袋で、中に毛布を入れるとふかふかの抱き枕として使えるよ。尻尾までついたリアルで可愛らしい見た目で、部屋に置いたままでもインテリアになるし、中の物を使いたいときにもすぐ取り出せて便利だね。伸縮性のあるもちもちした生地だから、物を入れすぎると犬の顔がびよーんと伸びて「ぶさかわ」顔になっちゃうところも愛らしいぞ。猫バージョン(幅20×高さ64センチメートル)もある。問い合わせはセシール(0120・708888)。

(2019年10月4日、朝日新聞マリオン欄掲載記事から。記事・画像の無断転載・複製を禁じます。商品価格、営業時間など、すべての情報は掲載時点のものです。ご利用の際は改めてご確認ください)

「ブームの卵」の新着記事 一覧を見る
ブームの卵

1月17日 注目グッズ
「電動スムージーメーカー」など

生野菜や果物の栄養を、丸ごと摂取できるスムージー。オフィスでもアウトドアでも楽しみたい!なら、「電動スムージーメーカー」はいかが♪

ブームの卵

1月10日 注目グッズ
「火の元・戸締りチェッカー」など

外出してから家の戸締まりをしたか、火の元の確認をしたかが気になって上の空になっちゃう人いない?

ブームの卵

12月27日 注目グッズ
「エアイン 富士山消しゴム」など

一富士二鷹三茄子。初夢に縁起のいい富士山を、消しゴムでゲットだぜ!

ブームの卵

12月20日 注目グッズ
「パペッタ」など

オフィスで1日に何度も押すはんこ。机の上に動物の形をした印鑑ケース「Papetta(パペッタ)」(1628円)を置いておけば、ささっと押せるだけじゃなく癒やされちゃうかも?

新着コラム 一覧を見る
「宗家 源 吉兆庵」の陸乃宝珠(りくのほうじゅ)

オトコの別腹

大貫勇輔さん
「宗家 源 吉兆庵」の陸乃宝珠(りくのほうじゅ)

甘い物は舞台の合間に、片手でパッと食べられる物が好み。陸乃宝珠は差し入れでいただきました。

「中国飯店」の五目あんかけ焼きそば

おんなのイケ麺(めん)

石井幹子さん
「中国飯店」の五目あんかけ焼きそば

この店の料理はどれもおいしいんですが、必ず注文するのがこれ。魅力は何と言っても具材の種類が多いこと。豊富な野菜に豚肉やエビなどが入っていて、これだけで必要な栄養分がとれたような安心感があるんです。

『ゴジラにかける特撮の未来』

シネマNEWS

世界初︕ゴジラと講談&落語がコラボ︕︖

初代ゴジラ作品である『ゴジラ』(1954)と伝統芸能である<講談>と<落語>がコラボレーションした世界初のイベントゴジラ寄席 in OSシネマズ『ゴジラにかける特撮の未来』の開催が決定。

『MOTHERマザー』

シネマNEWS

新境地!長澤まさみが暗黒面の顔を見せる!

『日日是好日』の大森立嗣監督が、長澤まさみ、阿部サダヲを迎えた最新作『MOTHER マザー』が初夏に公開される。

♪プレゼント♪

マイページへ 新規会員登録

プレゼント応募時に1度会員登録をされると、以後はパスワードなどの入力だけでご応募いただけます。