読んでたのしい、当たってうれしい。

ブームの卵

12月16日 注目グッズ
「猫ひげ付箋(ふせん)」など

 

貼るだけでネコに変身♥

 

猫ひげ付箋(ふせん) 貼った物がまるでネコの顔のように見える、ネコ好きにはたまらないふせんができたよ♡ 「猫ひげ付箋(ふせん)」(縦11.3×横9.2×厚さ0.2センチメートル、20枚入り、518円)は、ネコの鼻と口ひげ部分がプリントされてるんだ。顔をモチーフにした台座は自立するから、机の上に飾ることもできるの。種類はシロ、クロ、ミケなどの計6種。ちまたで人気のあるネコを半年に及んでリサーチして、製品化するネコの種類を選んだんだって。ネコが好きな人や飼っている人への、ちょっとした贈り物にもおすすめ。問い合わせはスガイワールド(03・5716・1963)。

 


 

折って贈る手紙♪


futo pad(ふうとうパッド) クリスマスの季節。大切な人への贈りものに、手紙をそっと添えてみませんか? 1枚で便せんと封筒の2役を兼ねる「futo pad(ふうとうパッド)」(縦22.7×横18.9センチメートル、24枚、540円)なら、感謝の気持ちや照れくさいメッセージも気軽に届けられるはず。便せんを折り目に沿って折るだけで、そのまま封筒として使えるんだ☆ しっかり封かんすれば郵送も可能。文字が透けにくい紙で、メモ帳のようにビリッとはがせるのも便利だね。写真やお金を渡すときにも活躍しそう。無地、ドット柄とストライプ柄のセットの白・黒の全3種。問い合わせは山櫻(03・5543・6335)。

(2016年12月16日、朝日新聞マリオン欄掲載記事から。記事・画像の無断転載・複製を禁じます。商品価格、営業時間など、すべての情報は掲載時点のものです。ご利用の際は改めてご確認ください)

今、あなたにオススメ

ブームの卵の新着記事

新着コラム