読んでたのしい、当たってうれしい。

ブームの卵

3月29日 注目グッズ
「HA KO(ハコ)」など

 

癒やされる☆ 和紙製のお香

 

HA KO(ハコ) 春は出会いや別れの季節。感傷的になったときは、可愛らしい葉っぱ形のお香「HA KO(ハコ)」(和紙製、410円)で癒やされてみては? 玄関や寝室などにそのまま置くだけで、3カ月間ほど優しい香りが広がるよ♡ 文香として手紙に忍ばせるのも粋だね。お皿の上に「HA KOマット」(別売り、270円)を敷いて、火を付けて炎を吹き消すと、約5~7分間燃焼して、部屋全体が良いにおいに。香りは、スパイシージャスミンやアガーウッド、エレガントシトラスなど全8種。問い合わせは薫寿堂(0120・756583)。

 


 

ウサギがコリをほぐします◎


ルルド ハンディマッサージャー リラビット

 「ルルド ハンディマッサージャー リラビット」(幅19×長さ36×奥行き4.5センチメートル、3996円)は、ウサギの頭部の形をしたグッズ。実はマッサージ器なんだ。両耳を広げて、目の部分で首の両側を挟むと、自然に電源がオン。内蔵のモーターが振動して首をほぐしてくれるよ。ハート形の口の部分は、首筋をグッと指圧するように押してくれるの♪ 強さを自分で調節できる「フリークリップ構造」。色はピンク、ブラックなど全4色。今年の春夏限定色「プレサントダリア」には、ダリアの形をしたコサージュヘアゴム付き。単3電池2本使用。問い合わせはアテックス(0120・486505)。

(2019年3月29日、朝日新聞マリオン欄掲載記事から。記事・画像の無断転載・複製を禁じます。商品価格、営業時間など、すべての情報は掲載時点のものです。ご利用の際は改めてご確認ください)

ブームの卵の新着記事

新着コラム