読んでたのしい、当たってうれしい。

ブームの卵

9月27日 注目グッズ
「ルルド デスクdeズー」など

 

お昼寝の可愛いお供♫

 

ブームの卵 適度なお昼寝は、仕事や勉強の効率化に効果があるんだって。お昼休みのランチの後に「ルルド デスクdeズー」(幅・奥行き15×高さ19センチメートル、4320円)で一眠りはいかが? 動物モチーフの「お昼寝枕」で、手首に装着して使用するよ。机に突っ伏したときにふわふわの「背中」がおでこやほおを支えてくれて、デスク上でも可愛く快適にお昼寝できちゃうんだ。15分後に振動アラームが起こしてくれるから、うっかり寝過ごす心配もないぞ。ヒーター機能や「リラックス振動モード」もあり、使わないときはスマホスタンドとしても活用できる優れものだ★ ぶた、しばいぬ、くまの3種。10月10日発売予定。問い合わせはアテックス(0120・951719)。

 


 

片足をちょんっ☆ 猫の足形マット

 

ブームの卵 急な来客でインターホンが鳴ったとき、焦って裸足や靴下のままで玄関先に降りてしまったり、靴の上に足を乗せたりすることってない? 「玄関のちょい乗り ねこふんじゃった!」(15センチメートル四方×厚さ2センチメートル、1382円)は、玄関先で「ちょん」っと片足をつきたい時に便利な小型マットだよ。表面はクッション性のあるやわらかな素材で、裏面は滑りにくいように合成ゴムが使われている。猫の肉球をかたどったデザインで、玄関に置いておくだけで癒やされるかも。複数枚並べてもかわいいな。これで足裏を汚すことなく来客対応できちゃうね♪ 問い合わせはコジットお客様相談室(06・6532・8140)。

(2019年9月27日、朝日新聞マリオン欄掲載記事から。記事・画像の無断転載・複製を禁じます。商品価格、営業時間など、すべての情報は掲載時点のものです。ご利用の際は改めてご確認ください)

ブームの卵の新着記事

新着コラム