読んでたのしい、当たってうれしい。

ブームの卵

9月11日 注目グッズ
「糸を引く! ネバネバ納豆パスケース」など

納豆愛をさりげなくアピール☆

 

納豆愛をさりげなくアピール☆ 納豆が好きすぎて外出時も一緒にいたいあなたへ。ICカード用パスケース「糸を引く! ネバネバ納豆パスケース」(縦15×横14×厚さ4.5センチメートル《本体》、リールの長さは最長60センチメートル、2310円)はいかが? 納豆のねばっと伸びる糸の部分を3本の白いリールで表現。改札をピッと通るたびに納豆ご飯が糸を引く風景を楽しむことができるよ。カラビナ付きでバッグに簡単に取り付けができ、ICカードのほかコインも収納できるんだって。合皮にリアルな納豆のプリントを施してあり、どこまでも納豆感を追求。納豆好きの友人へプレゼントしたら驚きつつも喜んでくれそうだね♪ 問い合わせはフェリシモ(0120・055820)。

 


 

水回りの掃除が楽しくなるブラシ◆

 

水回りの掃除が楽しくなるブラシ◆ 洗面台や台所の水回りは、使った後、こまめに汚れをとっていれば、いつも気持ちのよい状態が保てるよね。そこで役立つのが「きれい好きのアリス 立つブラシ」(ブラシ収納時幅4×奥行き1.8×高さ10.5センチメートル、209円)。ウサギの耳の形をしたかわいいミニブラシで、二つのダイヤ柄のボタンを押してブラシを出し入れして使用するんだ。蛇口周りはもちろん、容器の溝もさっと汚れが落とせる。立てて保管できるからじゃまにならないしウサギのオブジェにもなるよ♥ さらに細かいところの汚れには、ハート形の取っ手がついた「スキマブラシ」(198円)が重宝するよ。問い合わせはKOKUBO(073・487・1811)。

(2020年9月11日、朝日新聞マリオン欄掲載記事から。記事・画像の無断転載・複製を禁じます。商品価格、営業時間など、すべての情報は掲載時点のものです。ご利用の際は改めてご確認ください)

今、あなたにオススメ

ブームの卵の新着記事

新着コラム