読んでたのしい、当たってうれしい。

ブームの卵

2月19日 注目グッズ
「ののじ 器用なトング箸」など

トングと菜箸 いいとこ取り♪

 

ブームの卵 調理や盛り付けに便利な菜箸だけど、長いから思い通りに動かなくてお困りのあなたは「ののじ 器用なトング箸」(長さ26.5センチメートル、64g、1650円)を使ってみてはいかが? トング箸の先端が弾力のあるサークル状のワイヤになっていて、食材を4点で支えてしっかりつかめるんだ。指の形に合わせた樹脂グリップがフィットするので、細かな作業も手の延長のようにできるよ。作業の途中でトング箸を置いても先端が台につかない設計。菜箸のようにコロコロ転がってしまう……なんてことも解消だぞ。ワイヤ部分はステンレス製だから洗いやすくて衛生的だよ◎ 耐熱温度は150度。問い合わせはののじ(050・5509・8340)。

 


 

ボタンひとつでシェーク完了!

 

ブームの卵 細かい粉末タイプのドリンクを溶かすのって面倒だよね。そんなとき、「パウダードリンクミキサー」(幅9.5×高さ19.5×奥行き7.7センチメートル、容量約300ミリリットル、2750円)がおすすめ。プロテインや粉末青汁、コラーゲンパウダーなど、ただ振るだけでは溶かすのが大変な粉末ドリンクをボタンひとつで混ぜることができるんだ。自分でシェークしなくても簡単にドリンクが作れるうえ、コップに移さずそのまま飲めるのもうれしいね。単4形アルカリ電池2本で動かせるから、どこでも使えて便利。パーツごとに分解できて洗うのも簡単だよ。ペールブルー、ペールピンク、グレーの3色展開。問い合わせはウィナーズ(03・6804・5538)。

(2021年2月19日、朝日新聞マリオン欄掲載記事から。記事・画像の無断転載・複製を禁じます。商品価格、営業時間など、すべての情報は掲載時点のものです。ご利用の際は改めてご確認ください)

今、あなたにオススメ

ブームの卵の新着記事

新着コラム