読んでたのしい、当たってうれしい。

ブームの卵

1月29日 注目グッズ
「Bobbin(ボビン)」など

ミシン糸みたいなマステ☆

 

ブームの卵 机の引き出しにしまい込んだままのマスキングテープを、もっと楽しく、おしゃれに使いこなしてみませんか?「Bobbin(ボビン)」シリーズは、眠ったままのマスキングテープを少しだけ持ち運びたい時や、友人同士でおすそわけしたい時におすすめ。糸巻きをイメージした「ボビンテープ」(1個入り、198円)はコンパクトで持ち運びに便利。「コマキキ」(本体1台とボビン芯2個入り、660円)を使えば、お気に入りのマスキングテープを簡単にボビン芯に巻き付けることができます。テープ幅15mm、内径18~40mm、外径50mmのマスキングテープに対応。電話コクヨ(0120・201594)。

 


 

優しく姿勢を正してくれる◎

 

ブームの卵 パソコンで長時間のデスクワークが続くとついつい姿勢が猫背になりがち。でも、クッションを背中に当ててもいつの間にか外れちゃう……。そんなお悩みに「ハグハグちゃん ベージュ」(アームを畳んだ状態:40センチメートル四方×厚み27センチメートル、2728円)はいかが? アームがついたクッションなんだけど、片方のアームの先端が輪っかになっているからつないで固定できるんだ。背中や椅子に巻き付けて使えば、落っこちないから便利だぞ。机と体の間にクッションを挟み、アーム部分をパソコン作業の腕の支えとして使うこともできる。正しい姿勢を保って無理なく頑張ろう♪ 問い合わせはコジット(06・6532・8140)。

 

(2021年1月29日、朝日新聞マリオン欄掲載記事から。記事・画像の無断転載・複製を禁じます。商品価格、営業時間など、すべての情報は掲載時点のものです。ご利用の際は改めてご確認ください)

今、あなたにオススメ

ブームの卵の新着記事

新着コラム