読んでたのしい、当たってうれしい。

シネマNEWS

ド迫力!OL達を牛耳る悪魔の朱里役に菜々緒参戦!

『地獄の花園』、キャラクター動画:菜々緒(悪魔の朱里)編

(C)2021『地獄の花園』製作委員会
(C)2021『地獄の花園』製作委員会

▼シネマNAVI シネマNEWS一覧
https://www.cinemanavi.com/article_list/

 

 真面目に働き、日本の経済を支える日本のOLたち。花園のようにも見える華やかな彼女たちの職場では、実は裏で地獄のような派閥争いが行われている。そんな地獄のような花園の世界を描いた映画『地獄の花園』の「特攻服で暴言を吐く永野芽郁」、「鋭い眼光で威圧する広瀬アリス」に続き、新たなキャストとして菜々緒の出演が解禁!

 菜々緒が演じるのは、永野芽郁演じる直子の会社の開発部に所属する安藤朱里。通称“悪魔の朱里”とOL達から恐れられ、その名を轟かせるのに相応しすぎる度肝を抜くコーンロウと奇抜なメイクが威圧感満載で、会社の一大勢力である安藤一派としてOL達を牛耳っている。今回解禁された特別映像では、安藤一派としてOL達を従え、全てを見下すかのように不気味な笑みを浮かべる悪魔の朱里。朱里の周りでは喧嘩が日常茶飯事に行われており、鉄拳とドスの効いた罵声で相手に喧嘩を吹っ掛けたり、「てめえ、二度とピラティスできない体にしてやろうかぁ?」とOLならではの挑発をされると「なんでピラティスやってること知ってんだよ!」とコントのような返しで挑発に乗る朱里のシーンなど、「バカリズムワールド」が垣間見える!

 そして、菜々緒本人も「撮影も破茶滅茶で楽しく、完成が待ち遠しくて仕方がありません。ヘアーをコーンロウにしたり、かなりパンチのあるキャラクターに仕上がってます。」とコメントしている通り、これまでにない強烈なキャラクターとなっていること間違いなしだ。

『地獄の花園』キャラクター動画:菜々緒(悪魔の朱里)編

■菜々緒コメント
脚本がバカリズムさんでヤンキーOLのストーリーと聞いただけで絶対面白いと確信しました。
撮影も破茶滅茶で楽しく、完成が待ち遠しくて仕方がありません。
ヘアーをコーンロウにしたり、
かなりパンチのあるキャラクターに仕上がってます。
アクションもあり、灼熱の中での撮影でしたが皆で一丸となって頑張りました!!
とにかく笑って楽しめる、かっこよく戦う熱い女性達の作品です。
是非、お楽しみに!!
私の役名「安藤朱里」はアカリではなく、シュリです。
ちなみに私は読み間違えてました...笑
夜露死苦!!

 OLの世界は力がすべて、空前絶後のバトルロワイヤル開幕
 5月全国ロードショー!

(記事・画像の無断転載・複製を禁じます。すべての情報は更新時点のものです。資料提供:シネマNAVI )

今、あなたにオススメ

シネマNEWSの新着記事

新着コラム