シネマNEWS

ド迫力!OL達を牛耳る悪魔の朱里役に菜々緒参戦!

『地獄の花園』、キャラクター動画:菜々緒(悪魔の朱里)編

(C)2021『地獄の花園』製作委員会

(C)2021『地獄の花園』製作委員会

▼シネマNAVI シネマNEWS一覧
https://www.cinemanavi.com/article_list/

 

 真面目に働き、日本の経済を支える日本のOLたち。花園のようにも見える華やかな彼女たちの職場では、実は裏で地獄のような派閥争いが行われている。そんな地獄のような花園の世界を描いた映画『地獄の花園』の「特攻服で暴言を吐く永野芽郁」、「鋭い眼光で威圧する広瀬アリス」に続き、新たなキャストとして菜々緒の出演が解禁!

 菜々緒が演じるのは、永野芽郁演じる直子の会社の開発部に所属する安藤朱里。通称“悪魔の朱里”とOL達から恐れられ、その名を轟かせるのに相応しすぎる度肝を抜くコーンロウと奇抜なメイクが威圧感満載で、会社の一大勢力である安藤一派としてOL達を牛耳っている。今回解禁された特別映像では、安藤一派としてOL達を従え、全てを見下すかのように不気味な笑みを浮かべる悪魔の朱里。朱里の周りでは喧嘩が日常茶飯事に行われており、鉄拳とドスの効いた罵声で相手に喧嘩を吹っ掛けたり、「てめえ、二度とピラティスできない体にしてやろうかぁ?」とOLならではの挑発をされると「なんでピラティスやってること知ってんだよ!」とコントのような返しで挑発に乗る朱里のシーンなど、「バカリズムワールド」が垣間見える!

 そして、菜々緒本人も「撮影も破茶滅茶で楽しく、完成が待ち遠しくて仕方がありません。ヘアーをコーンロウにしたり、かなりパンチのあるキャラクターに仕上がってます。」とコメントしている通り、これまでにない強烈なキャラクターとなっていること間違いなしだ。

『地獄の花園』キャラクター動画:菜々緒(悪魔の朱里)編

■菜々緒コメント
脚本がバカリズムさんでヤンキーOLのストーリーと聞いただけで絶対面白いと確信しました。
撮影も破茶滅茶で楽しく、完成が待ち遠しくて仕方がありません。
ヘアーをコーンロウにしたり、
かなりパンチのあるキャラクターに仕上がってます。
アクションもあり、灼熱の中での撮影でしたが皆で一丸となって頑張りました!!
とにかく笑って楽しめる、かっこよく戦う熱い女性達の作品です。
是非、お楽しみに!!
私の役名「安藤朱里」はアカリではなく、シュリです。
ちなみに私は読み間違えてました...笑
夜露死苦!!

 OLの世界は力がすべて、空前絶後のバトルロワイヤル開幕
 5月全国ロードショー!

(記事・画像の無断転載・複製を禁じます。すべての情報は更新時点のものです。資料提供:シネマNAVI )

「シネマNEWS」の新着記事 一覧を見る
BETTERDAYS

映画『BETTERDAYS』(英題)、邦題&公開決定!

香港代表として第93回アカデミー賞国際長編映画賞へのノミネートが決定した映画『BETTER DAYS』(英題)が、邦題『少年の君』として7月16日(金)より公開が決定した。

『驚き!海の生きもの超伝説劇場版ダーウィンが来た!』

『驚き!海の生きもの超伝説劇場版ダーウィンが来た!』予告編映像解禁!!

NHK人気自然番組『ダーウィンが来た!』の映画化。

茜色に焼かれる

尾野真千子が叫ぶ!信念を貫き、たくましく生きる母親を熱演!

石井裕也監督最新作となる映画『茜色に焼かれる』より、予告映像とイメージビジュアルが到着した。

『総理の夫』

『総理の夫』追加キャスト&ポスタービジュアル&速報映像到着!

山本周五郎賞、新田次郎文学賞受賞作家である原田マハの20万部超えベストセラー小説を原作に、田中圭と中谷美紀が日本初の女性総理とその夫・ファーストジェントルマンとしてW主演する映画『総理の夫』。

新着コラム 一覧を見る

私の描くグッとムービー

きくちゆうきさん(漫画家・イラストレーター)
「シェフ 三ツ星フードトラック始めました」(2014年)

「アイアンマン」シリーズのジョン・ファブローが監督と脚本、製作、主演を務めているということで、興味を持ちました。

「道頓堀 今井」のうどん寄せ鍋

おんなのイケ麺(めん)

浅野ゆう子さん
「道頓堀 今井」のうどん寄せ鍋

炭水化物だけで生きていけるぐらい麺類はなんでも好きですが、やっぱり一番はおうどん。

「h.u.g-flower YOKOHAMA」のチーズテリーヌ

オトコの別腹

永澤陽一さん
「h.u.g-flower YOKOHAMA(ハグ フラワー ヨコハマ)」のチーズテリーヌ

ムラのない焼き色とシャープな形。小ぶりなつくりで上品さが漂います。

山種美術館

私のイチオシコレクション

山種美術館

日本画を専門に約1800点を所蔵する当館は、祖父・山崎種二が創立して今年で55年。2009年に現在地に移転後、四季の花をモチーフとした絵画の展示を隔年で企画しています。

お知らせ(更新情報)
新型コロナウイルス感染症拡大を受け、開催を中止・延期するイベント、プレゼントがございます。

中止を決定したものにつきましては、その都度情報を更新し、公開を取り下げます。
なお、中止・延期となったイベント等の詳細につきましては主催者にお問い合わせいただきますようお願いいたします。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

【開催中止が決定したプレゼント】
試写会・ブックセラーズ

♪プレゼント♪

♪プレゼント♪

♪プレゼント♪

♪プレゼント♪

♪プレゼント♪

♪プレゼント♪

マイページへ 新規会員登録

プレゼント応募時に1度会員登録をされると、以後はパスワードなどの入力だけでご応募いただけます。