読んでたのしい、当たってうれしい。

シネマNEWS

小栗旬×星野源映画初共演『罪の声』、最新ビジュアル&特報映像が解禁!

運命が交錯する二人をとりまく実力派新キャスト発表!!

(C)2020「罪の声」製作委員会
(C)2020「罪の声」製作委員会
(C)2020「罪の声」製作委員会 (C)2020「罪の声」製作委員会

▼シネマNAVI シネマNEWS一覧
https://www.cinemanavi.com/article_list/

 

 2016年「週刊文春」ミステリーベスト10で国内部門第1位を獲得し、第7回山田風太郎賞を受賞するなど高い評価を得た塩田武士の小説「罪の声」。フィクションでありながら、昭和最大の未解決事件をモチーフに、作者の綿密な取材と着想が織り混ぜられ、事件の真相と犯人像が“本当にそうだったのではないか”と思わせるリアリティに溢れた物語が話題となり、現在58万部を突破し、ベストセラーに。そして、この秋-、待望の実写映画化!!最新ビジュアルと特報映像がついに解禁された!!最新ビジュアルと特報映像がついに解禁!!

 小栗と星野の真剣な表情、そしてそれぞれが見つめる目線の行方とは…?二人の運命が今後どのように交錯していくのか、鍵を握る実力派新キャストと共に、物語の行方が気になるビジュアルとなっている。

 さらに、小栗と星野の共演シーンが初解禁となる特報映像も!!物語の発端となる脅迫テープの子どもの声から始まり、その声が、自分の声だと気が付き戸惑う、星野演じる俊也。「本当の罪人を、引きずり出します」という力強い言葉と眼差しが印象的な小栗演じる阿久津。果たして、2人は昭和最大の未解決事件の真相へとたどり着くことができるのか―!?

 今回発表された新キャストの熱の込もった演技と共に、緊迫感あふれる特報映像は必見だ!

 星野演じる、曽根俊也の妻・亜美役に市川実日子。母・真由美役に梶芽衣子、その若き日を演じる阿部純子。そして、叔父の達雄役に宇崎竜童。小栗演じる、阿久津英士が所属する大日新聞の元社会部記者・水島洋介役に松重豊。同じく社会部事件担当デスク・鳥居雅夫役に古舘寛治。事件に翻弄される生島一家の母親・千代子役に篠原ゆき子、その娘・望役に原菜乃華。さらに、二人が事件に翻弄される中で、出会う人物たち…スーツの仕立て職人・河村和信役に火野正平、麻雀店の元オーナー・須藤みち役に正司照枝とベテラン勢も出演する。

『罪の声』特報

 2020年秋 全国東宝系にてROADSHOW

(記事・画像の無断転載・複製を禁じます。すべての情報は更新時点のものです。資料提供:シネマNAVI )

今、あなたにオススメ

シネマNEWSの新着記事

新着コラム