シネマNEWS

『コンフィデンスマンJP プリンセス編』オンラインイベント開催!

イベントの様子はYouTube上で7月12日(日)正午まで配信中

(C)2020「コンフィデンスマンJP」製作委員会

(C)2020「コンフィデンスマンJP」製作委員会

▼シネマNAVI シネマNEWS一覧
https://www.cinemanavi.com/article_list/

 

 大人気シリーズの待望の映画第2弾『コンフィデンスマンJP プリンセス編』。『コンフィデンスマンJP』では、映画公式サイトのコンテンツ「ダー子の子猫Club」に登録している“熱狂的なファン=子猫ちゃん”とキャスト陣によるファンミーティングイベントを「子猫ちゃんたちの集い」と称し、今まで様々なイベントを実施。今回、初のリモート開催となる「子猫ちゃんたちの集い~オンラインオフ会編~」が7月5日(日)に開催され、特別にその様子をYouTubeで生配信(ちょっとディレイ有り)された!

 抽選で当たった子猫ちゃんをオンラインで繋ぎ、巨大スクリーンに映した状態で、長澤まさみ、東出昌大、小日向文世、小手伸也がイベントに登場。スクリーンに映し出された約100名の子猫ちゃんを観たキャスト陣は大興奮!初めてのオンラインイベントに関して長澤は「こういう形で皆さんとやり取りできるのは、いつもと違って面白いです。リモートなのに距離が近い気がします!」とコメント。子猫ちゃんたちの映画に関連した衣装を着た姿や、小道具を持った姿も映り、ファンたちの映画愛がスクリーン上に溢れていた。

 途中では子猫ちゃんたちからの質問を直接受け付け、キャストが回答する場面も。「五十嵐(小手)さんの扱いは、いつからあんな風になったんですか?」という質問にキャスト陣は大爆笑。その後のイベントも終始小手さんをイジりまくる形で、盛り上がりながら進行した。

 途中で約9分間の本編冒頭映像を公開するという大サービスがり、イベント会場にいるキャスト陣が生でオーディオコメンタリーを入れた。これにはYouTubeの生配信で視聴していたファンたちからも「早く観たい!」「楽しみ過ぎる!」という声がチャット上に多数上がった。

 その他にも、キャストから子猫ちゃんへの質問があったり、リモートじゃんけん大会をしたりと、キャストとファンが楽しく“濃密”な時間を過ごし、イベントは終了。キャスト陣も、オンラインで今まで以上に強くつながった子猫ちゃん(ファン)たちも、終始笑顔の溢れるイベントとなった!!

◇イベントの様子はYouTube上で7月12日(日)正午まで配信中
『コンフィデンスマンJP』子猫ちゃんたちの集い~オンラインオフ会編~

 7月23日(木・祝)公開

(記事・画像の無断転載・複製を禁じます。すべての情報は更新時点のものです。資料提供:シネマNAVI )

「シネマNEWS」の新着記事 一覧を見る
劇場

『劇場』上海国際映画祭へ!

芥川賞作家・又吉直樹が描く“初の恋愛小説”を行定勲監督が実写化し、主演に山﨑賢人、ヒロインに松岡茉優を迎えた映画『劇場』。

誰かが、見ている

脚本/演出・三谷幸喜×主演・香取慎吾で、日本中をユーモアで包み込む!

Prime Video 5周年記念作品 Amazon Originalドラマシリーズ、脚本/演出・三谷幸喜×主演・香取慎吾『誰かが、見ている』の配信日が2020年9月18日(金)に決定!初ティザー映像が解禁された!

ようこそ映画音響の世界へ

『ようこそ映画音響の世界へ』特別本編映像解禁!

ハリウッドの映画音響にフォーカスした世界初のドキュメンタリー映画『ようこそ映画音響の世界へ』。

フード・ラック!食運

EXILE NAOTO&土屋太鳳が“食べる”最高の演技で魅せる!

昨年11月29日(いい肉の日)に映画製作を発表し、話題となった寺門ジモン初映画監督作品のタイトルが『フード・ラック!食運』に決定し、11月20日(金)より公開されることがわかった!

新着コラム 一覧を見る
ブームの卵

ブームの卵

8月7日 注目グッズ
「aketene(アケテネ)」など

封筒を開ける時、手で破くと中身も一緒に破けちゃったり、ハサミを探すのが面倒だったりするよね。

是恒さくらさん(美術家)<br>「サーミの血」(2016年)

私の描くグッとムービー

是恒さくらさん(美術家)
「サーミの血」(2016年)

映画館へ行くと、気になったポスターをチェックしています。これはポスターに写る女の子の、目の力にひかれて見た作品。

「深水庵」の天ざる蕎麦

おんなのイケ麺(めん)

床嶋佳子さん
「深水庵」の天ざる蕎麦

30歳ぐらいのとき、当時お付き合いをしていた方と一緒にうかがったのが、こちらの深水庵さんでした。

「土佐屋」のいもようかん

オトコの別腹

古舘伊知郎さん
「土佐屋」のいもようかん

縁ありしものは必ずまた巡り合える。差し入れで、学生の頃地元で食べた土佐屋さんの芋ようかんに再会したんです。

お知らせ(更新情報)
新型コロナウイルス感染症拡大を受け、開催を中止・延期するイベント、プレゼントがございます。

♪プレゼント♪

♪プレゼント♪

♪プレゼント♪

♪プレゼント♪

♪プレゼント♪


♦お知らせ

中止を決定したものにつきましては、その都度情報を更新し、公開を取り下げます。
なお、中止・延期となったイベント等の詳細につきましては主催者にお問い合わせいただきますようお願いいたします。
マイページへ 新規会員登録

プレゼント応募時に1度会員登録をされると、以後はパスワードなどの入力だけでご応募いただけます。