シネマNEWS

『ゴジラvsコング』公開日が7月2日(金)に決定!!

IMAX(R)版ポスタービジュアル解禁!

(C) 2021WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC. & LEGENDARY PICTURES PRODUCTIONS LLC.

(C) 2021WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC. & LEGENDARY PICTURES PRODUCTIONS LLC.

▼シネマNAVI シネマNEWS一覧
https://www.cinemanavi.com/article_list/

 

 公開が延期となっていた『ゴジラvsコング』の日本での公開日が7月2日(金)に決定!!

 全世界でも主要の国と地域の中では、ゴジラ生まれ出づる国に相応しく、“大トリ”での公開で、この究極バトルの締めを飾る!! この決定に本作の監督であるアダム・ヴィンガードが『「ゴジラvsコング」がいよいよ日本で公開されることになり、とても興奮しています!シリーズの大ファンの皆さんが待ち望んだバトルを遂に、映画館の大スクリーンでご覧いただけます!私は、この映画が世界中の映画ファンに喜びを届けられたことを非常に誇りに思っています。今度は日本の皆さんの番です!最初から最後まで一瞬たりとも目を離さずに「ゴジラvsコング」を楽しんでください!』とコメントを寄せた。

 既に公開された42の国と地域では、全ての国で映画週末興行ランキングNO.1を獲得する特大ヒットを記録!北米では3週連続ランキング1位と累計で9,800万ドルを突破し、コロナ禍での最高記録を更新し続けております! さらに、その他の国と地域でも、このコロナ禍でモンスター級の大ヒットを記録し、公開された42の国と地域でNO,1を獲得!全世界累計興収もすでに43,500万ドル(約477億円)を突破!コロナ禍の鬱憤を吹き飛ばす破壊力、“地球最大規模”での大ヒットとなっている!

 また、ゴジラとコングの大迫力の究極バトルを思う存分体感できるIMAX上映の日本版のポスターが解禁!ゴジラとコングのそれぞれの咆哮が天地から響き渡ってきそうなくらいド迫力のビジュアル、まさにIMAX上映に相応しいポスターとなっている。アダム・ヴィンガード監督が、IMAX版の試写の際に「数メートル先で、等身大のゴジラの顔とリアルに対面しているかのような大迫力だった」と自画自賛していたIMAX版は、全国にあるIMAX劇場全38館で7月2日より同時公開予定。その他、MX4D、4DX、ドルビーシネマも初日から同時公開!!

 2021年7月2日(金)遂に究極バトル決戦開始!

(記事・画像の無断転載・複製を禁じます。すべての情報は更新時点のものです。資料提供:シネマNAVI )

「シネマNEWS」の新着記事 一覧を見る
(C)2022「沈黙のパレード」製作委員会

「ガリレオ」映画第3弾『沈黙のパレード』製作決定!!

2007年、フジテレビ月9枠で放送された連続ドラマ「ガリレオ」(第1シーズン)。

(C)2021 日本すみっコぐらし協会映画部

待望の劇場アニメ第2弾『映画すみっコぐらし青い月夜のまほうのコ』

すみっコたちに、スクリーンでまた会える?待望の劇場アニメ第2弾『映画 すみっコぐらし 青い月夜のまほうのコ』より、特報が到着、本作に登場する新キャラクターも公開された。

(C)2021「総理の夫」製作委員会

『総理の夫』主題歌にmiwaの「アイヲトウ」誕生秘話に田中圭、中谷美紀も感激!

山本周五郎賞、新田次郎文学賞受賞作家である原田マハの25万部超えベストセラー小説を原作に、田中圭と中谷美紀が日本初の女性総理とその夫・ファーストジェントルマンとしてW主演する映画『総理の夫』より、主題歌情報と本予告映像が解禁された。

(C)2022「流浪の月」製作委員会

本屋大賞受賞の傑作ベストセラー小説「流浪の月」広瀬すず×松坂桃李ダブル主演で映画化!

広瀬すずと松坂桃李のダブル主演×監督・李相日のタッグで、本屋大賞受賞原作「流浪の月」の映画化が決定した。

新着コラム 一覧を見る
弥生美術館

私のイチオシコレクション

弥生美術館

弁護士・鹿野琢見(1919~2009)が1984年に創設した当館は、挿絵画家・高畠華宵(1888~1966)らの作品を所蔵、出版美術をテーマに企画展を開いています。 館創設のきっかけになったのが、少年雑誌の口絵に掲載された「さらば故郷!」です。

カトリック宝塚教会(兵庫県宝塚市)

建モノがたり

カトリック宝塚教会(兵庫県宝塚市)

宝塚大劇場から約1キロの住宅地。天を指す塔、鯨のような屋根が印象的な建物の正体は?

唐織菊叢文様黒紅地(からおりきくむらもんようくろべにじ)

美博ノート

唐織菊叢文様黒紅地(からおりきくむらもんようくろべにじ)

能装束は上質な生糸生産と高度な染織技術を背景に、江戸時代に発展した。今展は、武家の美意識と教養が反映された当時の作品とともに、現代に復原された装束を紹介する。

ロゴ散歩

大塚国際美術館

四国と淡路島を結ぶ大鳴門橋のたもとにある大塚国際美術館は、西洋名画を原寸大で再現した陶板画の美術館。約2万色の釉薬で忠実に再現した絵画は26カ国の千点以上、広大な館内の鑑賞順路は4キロに及ぶ。

お知らせ(更新情報)
新型コロナウイルス感染症拡大を受け、開催を中止・延期するイベント、プレゼントがございます。

中止を決定したものにつきましては、その都度情報を更新し、公開を取り下げます。
なお、中止・延期となったイベント等の詳細につきましては主催者にお問い合わせいただきますようお願いいたします。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

♪プレゼント♪

♪プレゼント♪

♪プレゼント♪

♪プレゼント♪

♪プレゼント♪

マイページへ 新規会員登録

プレゼント応募時に1度会員登録をされると、以後はパスワードなどの入力だけでご応募いただけます。