読んでたのしい、当たってうれしい。

シネマNEWS

『でっかくなっちゃった赤い子犬』でっかくて愛らしいポスタービジュアル解禁!

【デカ子犬サイズ化】アプリも登場!

 (C) 2021 Paramount Pictures Corporation. All rights reserved.
(C) 2021 Paramount Pictures Corporation. All rights reserved.

▼シネマNAVI シネマNEWS一覧
https://www.cinemanavi.com/article_list/

 

 出会った時は、赤くてちっちゃい可愛い子犬ちゃん。一夜明けたら、子犬のままでっかくなっちゃった!?

 アメリカの児童文学作家ノーマン・ブリッドウェルが1963年から発表し始めた児童文学作品を原作に、映画史上最もでっかくて!?赤い子犬が現代のニューヨーク・マンハッタンを舞台に、日本の大スクリーンで大騒ぎ!!『でっかくなっちゃった赤い子犬 僕はクリフォード』より、ぶらだけどでっかい瞳のクリフォードに心奪われるポスタービジュアルが解禁!あなたの大切な家族やペットもでっかくなって遊べる、【デカ子犬サイズ化】アプリも公開された!

 完成したのは、雪が舞う煌びやかな街のなかで、自分のことをとっても大事にしてくれる少女・エミリーの大きな愛情の分だけでっかくなっちゃった赤い子犬のクリフォードが、愛くるしすぎる表情でこちらを見つめるポスタービジュアル!寒さを忘れてしまうくらいにあたたかなエミリーの愛情を感じられ、この冬にクリフォードが巻き起こす大騒動がますます楽しみになる、多幸感にあふれた仕上がり。

 公園で彼を見つけ出し、とてつもなくでっかい愛情を注ぐ少女・エミリーを演じたダービー・キャンプが、「みんなクリフォードのことが大好きになると思います。この映画はみんなに愛されると、胸を張って言えます!」とまっすぐに語っているように、笑顔も幸せもでっかくなっちゃう本作の公開が待ち遠しくなるばかり!

 さらに公式サイトでは、あなたの大切な家族やペットもでっかくなっちゃう【でか子犬サイズ化アプリ】が登場!ぜひ家族みんなで遊んで、SNSを #でか子犬 で彩ってみては?


『でっかくなっちゃった赤い子犬』公式サイト

 1月21日(金) より TOHOシネマズ日比谷ほか 全国ロードショー

(記事・画像の無断転載・複製を禁じます。すべての情報は更新時点のものです。資料提供:シネマNAVI )

シネマNEWSの新着記事

新着コラム