読んでたのしい、当たってうれしい。

シネマNEWS

「シルバニアファミリー」初の映画化!2023年秋公開が決定!

世界中に愛と夢を届け続ける

(C)2023 EPOCH/劇場版シルバニアファミリー製作委員会
(C)2023 EPOCH/劇場版シルバニアファミリー製作委員会
(C)2023 EPOCH/劇場版シルバニアファミリー製作委員会 (C)2023 EPOCH/劇場版シルバニアファミリー製作委員会

▼シネマNAVI シネマNEWS一覧
https://www.cinemanavi.com/article_list/

 

 38年にわたり世界で愛されてきた「シルバニアファミリー」が『劇場版 シルバニアファミリー フレアからのおくりもの』として2023年秋に公開されることが決定した。

 1985年に発売が開始され、38年ものヒストリーを積み重ねてきた「シルバニアファミリー」。現在までに世界70以上の国と地域で展開され、3世代にわたって愛され続けてきたドールハウス&人形です。その圧倒的な人気の理由は、個性豊かなキャラクターたちと、彼らの住む村の美しい自然、そして誰もが憧れる夢のようなお家。さらに、家族と仲間たちのずっと変わらない愛と絆が、子供たちはもちろん大人たちの心も魅了している。

 今年もシルバニア村に、年に一度の星祭りがやって来る。そんな中、ショコラウサギの女の子フレアはお悩み中。祭りの日はお母さんの誕生日なのに、プレゼントを何にするか、ちっとも思いつかない。さらに、フレアは祭りのメインイベント“今年の木”を選ぶ役に指名される。果たして、フレアが見つけた、お母さんも仲間も、みんなを幸せにできる贈り物とは?

 唯一無二の世界観がCGアニメとなり、日本中に最高の幸せを届けます!

 さらに、日本マクドナルド株式会社が提供している人気メニュー「ハッピーセット」に、シルバニアファミリーのおもちゃが登場。販売期間は、2023年4月14日(金)〜 5月18日(木)となる。


 2023年秋、公開決定!

(記事・画像の無断転載・複製を禁じます。すべての情報は更新時点のものです。資料提供:シネマNAVI )

今、あなたにオススメ

シネマNEWSの新着記事

新着コラム