読んでたのしい、当たってうれしい。

シネマNEWS

『カラオケ行こ!』ウルトラティザービジュアル解禁!
いち早く映画を見た原作・和山やまからは大絶賛コメント到着!

ヤクザと中学生の絶対にありえない出逢い

(C)2024『カラオケ行こ!』製作委員会
(C)2024『カラオケ行こ!』製作委員会

▼シネマNAVI シネマNEWS一覧
https://www.cinemanavi.com/article_list/

 

 和山やまの人気マンガを映画化した『カラオケ行こ!』。

 原作は、合唱部部長の中学3年生が突然ヤクザにカラオケに誘われ歌の指導を頼まれるという奇抜な設定と予想に反するエモい展開、そして思わずクスッと笑ってしまうユーモアで、マンガ大賞2021 第3 位をはじめマンガ賞に続々ランクインした累計55 万部を突破した超人気コミック。
 昨年6 月に映画化発表後、10 月にはキャスト情報が解禁されトレンド入りした本作!いよいよ『カラオケ行こ!』のウルトラティザービジュアルを初お披露目!!

 解禁するビジュアルでは、ヤクザと中学生という、どう考えても接点があるとは思えない二人のありえない出逢いの様子が!公園の前に停めた黒塗りの高級車から顔を出し、笑顔で中学生に声をかけるヤクザ・狂児。困惑する中学生・聡実。ちぐはぐなシチュエーションがこの先に控える波乱の展開の幕明けを感じさせる。どうしてこの2人は出会ってしまったのか、なぜ狂児は歌を上達しなければならないのか、そして聡実は本当にカラオケへついて行くのか!? あまりにもギャップがある二人の、ありえなさすぎる出会いから、一体どんなドラマが始まるのか?どこかエモーショナルな雰囲気を漂わせる2人の、この先が気になってしょうがない!!

 そして真っ先に映画を鑑賞した原作者・和山やまから作品への期待がますます高まるコメントが到着!

◆和山やまコメント
漫画では描けなかったキャラクター達の生活や在り方が、空気感はそのままに繊細に肉付けされていて感動しました。かつ大胆で美しく、ときにチャーミングで「これが観たかった」というのが一番の感想です。

 是非観てほしいです!

 

2024 年 正月公開

今、あなたにオススメ

シネマNEWSの新着記事

新着コラム