読んでたのしい、当たってうれしい。

シネマNEWS

品川ヒロシ監督最新作『OUT』
アクション全開の本予告映像と不良たちの鋭い眼差し光る本ビジュアルが到着、
JO1による主題歌も初解禁!

(C)2023『OUT』製作委員会 
(C)2023『OUT』製作委員会 

▼シネマNAVI シネマNEWS一覧
https://www.cinemanavi.com/article_list/

 

 累計発行部数650万部を突破するヤンキー漫画の映画化『OUT』より、本予告映像と本ビジュアルが解禁された。監督・脚本は『ドロップ』で大ヒットを打ち出した品川ヒロシ。原作は、品川ヒロシの中学からの友人・井口達也の青年時代を詰め込んだ実録物語だ。

 少年院から出所して保護観察中の主人公・井口達也(倉悠貴)。次喧嘩をしたら一発アウト、トラブル厳禁の達也は、新しい土地で暴走族「斬人」のメンバーたちと出会い、敵対する暴走族「爆羅漢(バクラカン)」との抗争に巻き込まれていく──。こ今回到着したのは、決して喧嘩できない緊張感が張り詰める中、守るべきものができた達也の葛藤、そして、“最凶”アウトローたちの迫力満点なアクションも必見の本予告映像だ。

『OUT』本予告

 出所後の預かり先となる焼肉屋「三塁」のおじちゃん(杉本哲太)、おばちゃん(渡辺満里奈)に見守られ更生生活をスタートさせた達也だが、ピリついた空気の中で「斬人」のメンバーに囲まれ、対峙した「爆羅漢」の面々にも鋭い眼光を向ける一触即発の場面も。そして、特報映像でも話題となった不良たちのアクションシーンは、本映像でさらにその迫力を増し、圧倒的なカリスマ性を放つ総長・丹沢役の醍醐虎汰朗のほか、⽔上恒司、JO1 與那城奨・⼤平祥⽣・⾦城碧海らが演じる「斬人」メンバーたちがド派手に躍動!圧倒的な熱量で描く“最強”で“最凶”の喧嘩シーンは、瞬き厳禁のアクションが目白押しとなっている。

 「斬人」のメンバーとも少しずつ関わりを深くしていく中、激化する「爆羅漢」との抗争で傷を負う仲間、連れ去られるヒロイン・千紘(与田祐希)、大切なものたちの窮地を目の前に、喧嘩を禁じられた伝説の超不良・達也が選ぶ道は、耐えるか、ヤるか──?迫られる覚悟と決意、熱き戦いの末に彼らが辿りつくそれぞれの運命に、1秒たりとも目が離せない!そしてJO1 による主題歌「HIDEOUT」が本作に彩りを与える!

 映像の迫力そのままにアウトローたちの鋭く凶暴な眼差しが光る本ビジュアルも併せて解禁!ハミ出して、それでも生きる。豪華な若手俳優陣が紡ぐ<アウト>な物語に期待だ。


 11月17日(金) 全国劇場公開

(記事・画像の無断転載・複製を禁じます。すべての情報は更新時点のものです。資料提供:シネマNAVI )

シネマNEWSの新着記事

新着コラム