読んでたのしい、当たってうれしい。

シネマNEWS

『SEOBOK/ソボク』本予告編・ポスタービジュアル解禁!

永遠の命を巡る壮絶な戦いを描く、SFエンターテインメント!

(C)2020 CJ ENM CORPORATION, STUDIO101 ALL RIGHTS RESERVED
(C)2020 CJ ENM CORPORATION, STUDIO101 ALL RIGHTS RESERVED

▼シネマNAVI シネマNEWS一覧
https://www.cinemanavi.com/article_list/

 

 コン・ユ&パク・ボゴム出演映画『SEOBOK/ソボク』より、本予告&ポスタービジュアルが解禁された。

 解禁となった予告編では、”死ぬことのないクローン”ソボクと、”余命わずかな元情報局エージェント”ギホンの出会いのシーンから始まる。
人々に永遠の命をもたらす力を持ち、その存在を狙われるクローン・ソボクと、彼の護衛の任務を受けたギホン。ソボクの移送中に敵からの襲撃を受けながらも、何とか逃げ切った。⼆人は逃避行を続けるなかで徐々に心を通わせて行く。しかし追っ手からの襲撃は更に激しくなり、遂には2人の命が狙われることに。永遠の命は、人類の救いとなるのか、破滅へと導くのかー。映像ではソボクが重力と圧力をコントロールして圧倒的な力を見せる大迫力の姿を見ることができる。また、初めて研究所の外の世界に触れ、子供のように純粋無垢な表情を見せるソボクと、激しい爆破のなか体を張ってソボクを守ろうとするギホンにも注目だ。

『SEOBOK/ソボク』本予告

 合わせて解禁されたポスタービジュアルでは美しくも冷淡な表情を見せるソボクと、鋭い眼差しで銃を構えるギホンが切り取られ、永遠の命を巡る壮絶な戦いのなかで揺れ動く⼆人の姿が映し出されたものになっている。

 7月16日(金)より新宿バルト9ほか全国ロードショー

(記事・画像の無断転載・複製を禁じます。すべての情報は更新時点のものです。資料提供:シネマNAVI )

今、あなたにオススメ

シネマNEWSの新着記事

新着コラム