読んでたのしい、当たってうれしい。

シネマNEWS

『劇場版ねこ物件』2つのポスタービジュアル&超特報解禁!

2022年8月5日(金)全国公開決定!!

(C)2022「ねこ物件」製作委員会
(C)2022「ねこ物件」製作委員会
(C)2022「ねこ物件」製作委員会 (C)2022「ねこ物件」製作委員会

▼シネマNAVI シネマNEWS一覧
https://www.cinemanavi.com/article_list/

 

 テレビ神奈川、TOKYO MX、BS11ほかに4月より放送されるオリジナルドラマ「ねこ物件」の放送開始を前に映画化が決定!公開日が8月5日(金)決定し、併せてポスタービジュアル2種と超特報が解禁された。

 解禁となった『劇場版 ねこ物件』ポスタービジュアルは2種類。

 1つは、“僕には想い出があります。猫がいて、祖父がいた―。”と書かれた幼き頃の優斗と、祖父・幸三、ねこのケイが暮らしていた昔の二星家の思い出を切り取った写真。

 もう1つは、祖父が他界してから、二星ハイツで暮らした修、毅、丈、ファンに、ねこのクロとチャー、ファンの飼い猫・タマ、そして猫付きシェアハウスを提案してくれた有美が写った集合写真。“猫がいる、一つ屋根の下。僕に家族が出来ました―。”と優斗の心情を現しているかのようなコピーが添えられ、ほっこり温かい気持ちにさせてくれる優しいポスタービジュアルが完成した。

 映像の冒頭、優斗役の古川は「映画で伏線が回収されていって」と見どころを語る。続けて、修役の細田と、毅役の上村、丈役の本田、有美役の長井、ファン役の松大が登場し、優斗の謎が明らかになる驚きの新展開をアピールし、すべてがつながる劇場版に期待が高まる。

『劇場版 ねこ物件』劇場版超特報②

 2022年8月5日(金)新宿ピカデリーほか全国公開

(記事・画像の無断転載・複製を禁じます。すべての情報は更新時点のものです。資料提供:シネマNAVI )

シネマNEWSの新着記事

新着コラム