読んでたのしい、当たってうれしい。

シネマNEWS

『チコちゃんに叱られる!on STAGE ~そのとき歴史はチコっと動いた!~』本予告編とチコちゃんコメント動画が到着!

(C)NHK (C)「チコちゃんに叱られる!on STAGE」製作委員会
(C)NHK (C)「チコちゃんに叱られる!on STAGE」製作委員会
(C)NHK (C)「チコちゃんに叱られる!on STAGE」製作委員会 (C)NHK (C)「チコちゃんに叱られる!on STAGE」製作委員会 (C)NHK (C)「チコちゃんに叱られる!on STAGE」製作委員会

▼シネマNAVI シネマNEWS一覧
https://www.cinemanavi.com/article_list/

 

 10月7日(金)より公開『チコちゃんに叱られる!on STAGE ~そのとき歴史はチコっと動いた!~』より、本予告編映像と、チコちゃんのコメント動画が解禁された。

 NHKの人気バラエティ番組「チコちゃんに叱られる!」が、大人気劇団“ヨーロッパ企画”の全面協力のもと舞台化され、2022年3月に東京、大阪の2都市にて上演された。チコちゃんと一緒に、おおいに笑い、おおいに学べる、新感覚舞台「チコちゃんに叱られる!on STAGE」~そのとき歴史はチコっと動いた!~は連日満席となり、大きな話題となった。

 リアル空間で縦横無尽に時空を超えて大活躍するチコちゃんの魅力を、今度はスクリーンで!3月の東京本公演を撮影・編集し、キャストコメント・舞台裏などの映像が追加された本作は、すでに舞台を観たファンも、まだ観ていないファンも楽しめること間違いなし!

『チコちゃんに叱られる!on STAGE ~そのとき歴史はチコっと動いた!~』本予告編

 本予告編では、眩い光に包まれて現れたタイムマシンに乗って、タイムパトロールのダイゴとミライが、チコちゃんの前にやって来るワクワクドキドキ満載のシーンと、ボーっとしてしまった歴史上の偉人オールスターズを相手に、チコちゃんとキョエちゃんが大活躍するワクワクシーンをたっぷり公開された。

チコちゃんコメント動画映像

チコちゃん コメント動画全文
こんチコは~!チコです!チコが最少年座長として大成功させた、ワクワクてんこ盛りのファンタジーステージが、こんどは映画館で観られるわよ!みんな待ちきれないんじゃない?タイムパトロールのダイゴとミライと一緒に、チコっと歴史の冒険に出たんだけど、西郷どん、ザビエル、聖徳太子とか、みーんなボーっとしてて日本の未来がねじ曲がっちゃっていたの。チコにそれをなおしてほしいなんて無茶振りだわ〜。でも、チコなりに頑張ってみました!そうそう、紫式部と清少納言の喧嘩はすごかったわね。あと・・・って、ここであんまり喋っちゃうと、ネタバレしちゃうわね!チコがどんな冒険をしてきたのか、たくさんの方に見ていただきたいわ。『チコちゃんに叱られる!on STAGE ~そのとき歴史はチコっと動いた!~』10月7日よりユナイテッド・シネマほか全国の映画館で待ってまーす!!

 10/7(金)よりユナイテッド・シネマ他全国ロードショー

(記事・画像の無断転載・複製を禁じます。すべての情報は更新時点のものです。資料提供:シネマNAVI )

シネマNEWSの新着記事

新着コラム